結婚相談所の費用比較

パートナーエージェントの1年間の活動費用

 オリコンの結婚相談所ランキングにおいて、顧客満足No.1の評価。 専任コンシェルジュが入会から成婚までを担当します。

 

 各コースの1年間にかかる費用試算の内訳は以下のとおりです。

 

コース名

ソロサポート ※東京、名古屋、大阪のみ

コース概要

コンシェルジェからの活動プランをもとに自分のペースで婚活を進めるコース

入会条件

男性:22〜54歳前後
女性:20〜44歳前後

1年間の費用

298,000円

費用の内訳

入会一時金:80,000円
年会費:168,000円(14,000円×12)
成婚料:50,000円

コース名

チームサポート

コース概要

専任コンシェルジェらのサポートチームと2人3脚で成婚を目指すコース

入会条件

男性:22〜54歳前後
女性:20〜44歳前後

1年間の費用

367,000円

費用の内訳

入会一時金:125,000円
年会費:192,000円(16,000円×12)
成婚費:50,000円

 

 パートナーエージェンシーが気になる方。 後悔しない選択をするためには、十分な下調べが必要です。 そのためには、まずは無料の資料請求をしてみてはいかがでしょうか?

 

      

 

 

パートナーエージェンシーの口コミ

口コミサイトや掲示板、SNSに掲載されていた”パートナーエージェンシー”の口コミをまとめてみました。

 

40代 女性
データやシステムだけのマッチングと異なり、コンシェルジュという人間を介しての紹介やサポートが本当に親身で 素晴らしと感じました。 パートナーエージェンシー以外にもう1社の結婚相談所を利用していましたが、 会員のグレードは高く、質はダンゼンに良かったです。(紹介カードと実物との差が少なく、礼儀正しい人が多いように思えました)。 価格もとても良心的です。

 

30代 女性
他の会社のサービスも利用した事がありましたが、入会後は何にもサポートをしてもらえず、 時間とお金がムダになり、そこを退会してパートナーエージェントへ入会しました。 担当のコンシェルジュはもちろん親身にサポートして下さいますが、営業担当の方も時々連絡を下さり、 私を励まし続けてくれています。 入会3ヶ月で交際も決まり、楽しく活動出来ているので、私としてはとてもおススメ出来ます。

 

30代 男性
希望の年齢層が出てこない等、システム的な問題を少し感じましたが、 全体的にはコンシェルジュさんの存在はやはり大きいと思いました。 機械的に相手を探すのではなく、よく自分のことを知ってもらっている方に探してもらえるのは非常に心強いです。

 

30代 女性
私がお世話になったのはパートナーエージェントというところです。 決めた理由は、料金体系が明確だったことと、自分専任のコンシェルジュにお願い出来ることです。 コンシェルジュの方々は、ホームページで確認できますが、実際にお会いした感じも、落ち着いていて いい意味でお世話好きという感じの方でした。 確かに、お金は安くはありませんが、今まで合コンやパーティに費やしていた金額を考えると そんなに変わらないような気もします。