結婚相談所の費用比較

ダブルプレミアムの1年間の活動費用

 日本で唯一、女性を客室乗務員に限定した紹介サービス。
 男性もハイステイタスと言われる医師、経営者等の特定の職業、または年収800万円以上で、 かつ写真審査通過の方が対象。
 毎月自動で5名の異性をスマホで紹介。ニーズがマッチしていて、忙しい方におすすめです。

 

 各コースの1年間にかかる費用試算の内訳は以下のとおりです。

 

コース名

男性会員(※コースなし)

入会条件

医師、経営者、弁護士、会計士、税理士、上場企業、国家公務員、
年収800万円以上のいずれかで、 かつ写真審査通過の20〜39歳の方

1年間の費用

104,000円、126,000円

費用の内訳

入会一時金:20,000円、年会費:84,000円(7,000円×12) 20〜27歳の方
入会一時金:30,000円、年会費:96,000円(8,000円×12) 36〜39歳の方

コース名

女性会員(※コースなし)

入会条件

20〜32歳の現役の客室乗務員(キャビンアテンダント)

1年間の費用

0円

費用の内訳

入会金一時金:0円
年会費:0円

 

 ダブルプレミアムは男女とも会員が限定されているので、成婚率は高いと思います。 会員資格にマッチするのであれば会員になってみてはいかがでしょうか?

 

      

 

 

ダブルプレミアムの口コミ

口コミサイトや掲示板、SNSに掲載されていた”ダブルプレミアム”の口コミをまとめてみました。

 

20代 女性
ハイクラスの男性を紹介するとのことで士業の方と出会えると期待していましたが、 実際には収入800万以上の会社員の方が多かったです。 また、毎月自動的に紹介してくれるので、自分では検索できまないのが、ちょっと不満でした。

 

30代 女性
CAの女性とハイクラスの男性限定ということで登録しましたが、 実際に紹介された異性は私個人の希望を満たして居ない人ばかりでした。 会員の登録者数自体が少ないからだと思います。

 

20代 女性
客室乗務員だと無料でメール会員になれて、食事会やパーティーなどのイベントに申し込みができるので、 ひとまず登録しておくのが良いと思います。 実際にお会いした方では感じの良い男性が多く、お互い友達を誘い合って待ち合わせしたこともあるのですが、 お友達も上品な方が多かったですね。

 

20代 男性
客室乗務員の女性とハイクラスの男性に会員が限定されているので、肩書や年収で見られず、 自然体で相手と接することが出来ました。 料金も他のサービスと比べて高額ではなく、上質な出会いが出来たので、満足しています。

 

30代 男性
忙しい仕事の合間の活動でしたが、プロフィールを見てボタンを押すだけ、簡単なので助かります。 紹介される方も客室乗務員限定とあって、他の婚活サイトよりレベルが高く、結婚に真剣な方ばかり。 実際に何人かお会いしましたが綺麗な方が多くて、とても楽しい時間をすごすことができました。