結婚相談所の費用比較

ツヴァイの1年間の活動費用

 イオングループの結婚相談所。業界で唯一、上場している企業だから大きな安心があります。

 

 各コースの1年間にかかる費用試算の内訳は以下のとおりです。

 

コース名

パーソナルサポートプラン アクティブ

コース概要

ツヴァイからの適度なサポートを受け、あとはできるだけ自分で頑張りたい人向け

入会条件

男女ともに20歳まで

1年間の費用

219,000円

費用の内訳

入会一時金:105,000円
年会費:114,000円(9,500円×12)

コース名

パーソナルサポートプラン

コース概要

ツヴァイのサービスをフル活用して確実にサポートを受けながら婚活したい人向け

入会条件

男女ともに20歳以上

1年間の費用

259,000円

費用の内訳

入会一時金:145,000円
年会費:114,000円(9,500円×12)

 

 ツヴァイが気になる方。 後悔しない選択をするためには、十分な下調べが必要です。 そのためには、まずは無料の資料請求をしてみてはいかがでしょうか?

 

      

 

 

ツヴァイの口コミ

口コミサイトや掲示板、SNSに掲載されていた”ツヴァイ”の口コミをまとめてみました。

 

40代 女性
パーティーなどで、たくさんの方とお会いしましたが、誠実で性格の良い方だなぁと思う人が多かったです。 ただ、それだけで、惹かれる人には会えませんでした。 結婚相手には、恋愛感情を求める必要はなく、条件面さえクリアしたら良い、と考える人であれば、 ツヴァイは良い相談所だと思います。

 

30代 女性
なかなか出会いは少ないので、その一つの方法として、こういったサービスを利用するのはとてもいいことだと思います。 私は、ここで良い人と巡り会い、結婚することができました。

 

30代 男性
ツヴァイを利用したことで何人かとお付き合いしましたが、縁がなくて結婚までは至りませんでした。 もう少し私がこのツヴァイのシステムを理解していれば結婚できたかもしれません。 料金を安く抑えて婚活がしたい人で、自主的に積極的なアプローチできる人であれば 向いている結婚相談所だと思います。

 

30代 女性
自分の選り好みのせいでなかなか、会おうと思える人に出会えませんでしたが、 最終的にはツヴァイで知り合った男性と結婚をすることが出来ました。 まずは相手探しというより、より多くの男性と知り合うという感じで結婚相談所を利用すれば 自分に合う人と出会える気がしました。 気負わずに自分のペースの中での相手探しのツールとしてツヴァイを利用してみるのがいいと思います。